ネイルトレンド♪グラミーとオスカーにみるネイル

こんにちは!
うるう年の29日ですね〜。
今日は、米国でアカデミー賞の受賞式でした。
朝のお客様がキャンセルだったため、朝から観てしまいました。
興奮しましたね。
やはりハリウッドの輝く俳優達と一流のクリエイター達の祭典ですから、
どこをとっても、凄い。演出も衣装も、パフォーマンスも良かったです。
終わったあとで、観てみた〜いと思った映画は
1  オデッセイ
2  スポットライト
3  レヴェナント 蘇りし者
Madmax は去年観ましたが、また観たいですね。

そんな中、やっぱり注目してしまうのがドレスだったりネイルだったりです。
毎年、欠かさずグラミー賞とアカデミー賞はチェックしてますが、
私にとってインスピレーションの宝庫なのです。
世界のトップメゾンがデザインしたドレス、ジュエリー達。
質感だったり、配色だったり、空気感など、
「この色の組み合わせは新鮮!」
「なんとかこの軽い素材感だせないかな〜」
とかレッドカーペットを見ながらも、いっぱい考えます。
スケッチブックを片手にネイルのデザインを考えながらTV観てる時もあります。

グラミー賞は、特にアーティストがマイクを持って歌うので
ネイルが映る機会が多くて嬉しい。
今年は、ロングネイルもみられました。
スーパーロングの方もいましたが、1cm弱ぐらいのオーバルシェイプのほうが多かった印象です。
アデルのパフォーマンスは、今年のベストって言っていいくらい良かったです。
そのアデルのネイルが、深紅のオーバルでした。
ショートネイルばかりだった近年の中では、とても新鮮に映りましたし
エレガントで、セクシーで大人っぽい。
すぐに真似したくなりました。
アートをし過ぎない、シンプルだからこそ
完璧な形のネイル!
美しい造形美とお手入れされた手で魅せるネイル!
これからは、こんなネイルが流行る気配です。

美しい形のネイルを提案させていただきます。
Truecolors では、ジェルのスカルプチュア(長さだし)
もできますので、御相談くださいね💓

MAHO